高校生磐田サポdiary

磐田サポ(United,RealMadrid)

~高校生ジュビロサポのサッカー日記~1

初めましてikkeです🙆🏻

浜松の高校生🏫

今回はざっと自己紹介

 

 

自分が初めてスタジアムに見に行った試合は2008の浦和戦(1-2で敗北)した試合だったかな~と思います。それから見始めてエコパで鹿島に負け、鹿スタでラストプレーで岩政選手にいれられ…鹿島にはトラウマ。オズワルドオリヴェイラ体制、マルキーニョス、怖かった人が多い。そんなこんなで最終節。まさかのプレーオフに回ることに。松浦さいこおおおおおおおお!

ただそれだけしたね(笑)

今シーズンは一応力也のオーセンティックでホームは基本的にいってますがアウエーは今季は埼玉と横浜行きました。。あとはアイスタと等々力いこーかなって!

 

初回なのでこのくらいにします。最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

f:id:ikkejubilo:20190705180145j:plain